1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 4月12日は代々木公園へ!

4月12日は代々木公園へ!

ラジオビタミンの反響がすごいです!ありがとうございます。
炭アクセサリーがみたい!と問い合わせが多く、HPなくてすみません。
週末、4月12日の東京朝市に出店するので、ぜひ遊びに来てください!!
今週で岩鞍スキー場もクローズ。
カタカタレンタルスキー、スノーボードショップもそろそろ終了です。
週末に向けて、炭アクセサリー作りに専念。
去年、偶然発見した年輪がはっきり見える炭。
よ〜く砥石で磨きます。
20090406170116

これがとっても大変。
でもかなりかわいくて大人気!
磨きの仕事は、すっかりセトヤマさんの仕事になってます。(すみません。。)
20090406170047

いや〜。自分で言うのも何なんですが、去年よりかなりクオリティーあがってます!
人間って成長するんだな〜。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。