1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. しずあんねーのお土産。

しずあんねーのお土産。

4月14日
東京にいる間、しずあんねーから電話があった。
こちらから電話してもでない。
何かあったのかな。。心配になる。
片品に戻り電話をかけると。。なんともう畑で朝5時半から草むしりしてるんだって。。
まだ草ないだろ〜。。
電話の用件は、恒例の冬仕事の慰安旅行に鹿児島に行ったそうだ。
それでお土産を買ってきてくれた。とのこと。我が家とゆきちゃんにまで。。
しずあんねーのお家で夕ご飯。
今日は、いつもうまくできないきんぴらの作り方を教えてもらった。
20090415195427

生徒は私とセトヤマさん。
しずあんねーのきんぴらは一味違う。。と思って最初から一緒に作ったが、なんともワイルドでいいからかんだった。
とにかくかれーからしもワイルドに手でちぎってボンって。。
庭から行者にんにくとふきのとうを採ってきて、てんぷらに。手打ちうどんと、きんぴら。私達のくるみものせて。
最高のディナーだな。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。