1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 最強軍団。

最強軍団。

GW盛り上がりました!!
カタカタの畑、今シーズン最初のお手伝いはおが犬率いるFIWC関東委員会のみんな。
去年、炎天下の中にんにく畑を開墾してくれた最強軍団だ。
今年も21歳から65歳まで14人のメンバーが集まってくれた。
そして。。去年はおそろいのTシャツ。今年はおそろいのキャップを持参。
楽しみにしているメンバー紹介のしおりも。。
fiwc_convert_20090506080700.jpg
しおりは本当にいいからかんで高田純次のナビゲートによるメンバー紹介。でもいいからかんなのはそれだけ、もう私達との関係や仲間達との信頼関係が築けているからだと思う。
最高!
おそろいのキャップをかぶり、まずはにんにく畑へ。
ninnniku+001_convert_20090503075300.jpg
こんなに大きく成長したよ。
ninnniku+002_convert_20090503075351.jpg
芽かきしたにんにくは今晩の夕食。
今回もシェフは21歳のすえっちです。
みんなテキパキ働きます。
20090503075752

インド人のシャンムカは普段はエンジニアだが、将来はインドで農業がしたいそうで、セトヤマ先生に質問責め。
20090505095743

3泊4日の大家族。楽しすぎる一時でした。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。