1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 今年初めての行商。

今年初めての行商。

耕さないカタカタの畑では去年のサニーレタスが元気に育っています。冬を越したサニーレタスは色鮮やか。
いろんなリーフを混ぜたカタカタサラダミックスは丸沼ペンション村で大人気。
まだ少ししか採れないけど、いち早く冬越ししたサラダを丸沼の皆さんに届けたくて、今日は看板息子の草太と母モエちゃんと共に今年初の行商です!!
souta+001_convert_20090523075314.jpg
久々の丸沼。
本当にみんな素敵な人ばかりで、改めて片品に住んででよかった〜。って思うな。
行商というより、観光にきたみたいに丸沼は素晴らしいリゾート地です。
ほら、草太なんて海外にいるみたいでしょ?
souta+002_convert_20090523075415.jpg
オシャレなワンコと遊んだり。。
souta+003_convert_20090523075556.jpg
ハンモックに乗せてもらったり。。(本人固まってます。)
どこのペンションにいっても、みんなよくしてくださるし、それぞれのキャラが楽しくて、すっかり満喫した今年初の行商でした。
丸沼の皆様、今年もよろしくお願いします!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。