1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 雨でした。。

雨でした。。

5月24日
東京朝市に出店しました。
残念ながら、雨でしたね。。
でも東京朝市は相変わらず賑わってました!!
asaiti+002_convert_20090527173352.jpg
あさだ姉さんの風土倶楽部ブースで今回も一緒に出させてもらいましたが、風土倶楽部のオリジナル商品も大人気で特にシリアルはパッケージもリニューアルしてすごくよくなった。
最近、東京が遠い。やっぱり上京は大変だし、人ごみや、渋谷の街に違和感を感じる。
でもでも、月に一度の上京は自分達の方向性を確認できたり、情報収集にもなって、意識を高めることができる。
オシャレもできるしね。
東京朝市は私にとってバランスをとるのにすごく良い場所だと思う。
ずっと片品にいたら見えてこないものも客観的に見えてくるし。
たぶん、他の出店者の方々もそうじゃないかな。
この場所での出会いから、今では私達にとって大切な仲間も増えてきてるし。
asaiti+001_convert_20090527173445.jpg
オオサワ君・ホシトモ。幸せそうだったな〜。
お客さんも出店者さんも成長できる、そんなマーケットが続きますように。
なんて言っておきながら、6・7月は残念ながらお休みします。
畑が忙しいのとカタカタ訪問の方がたくさんいるのでお休みです。すみません。
しかし。。
東京朝市の帰りに国分寺にあるカフェスローに行ってきました。
なんとカフェスローギャラリーにて、風土倶楽部とカタカタの個展が決まりました!!
8月5〜9日までの5日間です。
東京はちみつ倶楽部の代表と言う顔をもつあさだ姉さんは8月8日に「ハニーナイト」というイベントも計画予定です。
詳細はまた後ほど。
東京朝市はしばらくお休みですが、炭アクセサリーに関するお問い合わせはこちらまで。
katakata-katasina@hotmail.co.jp
今月もカタカタブースにお立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございました!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。