1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 喜び。

喜び。

6月8日発売の「AERA」にカラーで紹介させていただくことになりましたよ〜。
カヲル社長をノリピーと私が囲む、素敵な写真が載るはず。。楽しみです。
昨日は大豆の種を蒔きました。一粒万倍日+種の森で仕入れた「種まきカレンダー」で一番いい日を選びました。バイオダイナミック農法ってやつです。
毎年それなりに勉強してます。
さぁ、その成果をみせることができるのか。。なんと今週末は、あの福井県池田町の「日本農村力デザイン大学」の皆さんが16人、初片品入りです!!
今まで私が福井県に行って話をしているだけでしたが、リアルな私の暮らしはどんな風に感じるのかな。。楽しみでもあり少し不安。
まぁ等身大の片品ライフを見てもらいましょう。
片品では栽培している人は少ない、たまねぎだって自然栽培でこんな立派にできました!!
20090604143846

20090604144004

おいしい!!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. kaiです

    「AERA」ですが、北朝鮮の核実験の影響で掲載が一週間伸びたそうです。「池田町ご一行様」楽しみですね。

  2. ミチコ

    kaiさん
    「AERA」楽しみですね。
    池田町はすごいことになってました。若者だらけ。。