1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. カヲル姉妹

カヲル姉妹

もう少し麹の委託注文は続きますが、やっと終わりが見えてきたので、ここらでやっと自分達の味噌を仕込みます!!
ほぼ毎年、片品に住むカヲルさんの姉妹が自分達の味噌を仕込みます。カヲル姉さんを隊長にお互い手伝い合ってそれぞれの家族の分を仕込むわけです。
miso+002_convert_20090610214512.jpg
お〜!!貴重なショット。妹のタエさん、ラクさんの二人は、民宿をやっているのでテキパキよく働きます。
miso+001_convert_20090610214740.jpg
ラクさんの山菜おこわ。
「手伝ってくれたから」って差し入れも忘れない。こういう「心遣い」は姉妹みんな似てますね〜。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。