1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. キヨシさんとアツコさん。

キヨシさんとアツコさん。

みんなが帰ってから畑仕事をして、その後キヨシさん家へ。
だいぶ時間が経ったけど、今年も無事に金精峠開通一番乗りを果たしたのでお祝い会です。
今年で一番乗りも25年です。一番乗りをするために何日も前から車に泊まって。。私が5歳のときから続けてたかと思うとすごい!!
そのためには家族の協力が必要不可欠。キヨシさんとアツコさんの夫婦関係は私達の憧れです。
そんなキヨシ家にも25年の間にいろんなことがあって。。その話を聞いていたので私もできるだけお手伝いさせてもらってます。なんせ二人は私とセトヤマさんのキューピットだし。
そのお礼ということで今日はアツコさんが腕を振るってくれました!!(いつもだけど。)
20090622065146

山菜料理の数々。
これが特においしかった。山菜のみずなっていうやつです。
20090622070028

柏餅も〜!!
20090622065152

アツコさんから教わることもいっぱいだ〜。
家の中を見渡すと、どうもふくろうが目に着く。
「あれ?キヨシさんふくろう好きだっけ?」というと「あっ!そうだ!ミチコにお土産があったんだ!」
20090622065408

と、ふくろうもらった。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。