1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 個展に向けて!

個展に向けて!

昨日、今日暑かったですね。。

さて、告知していますが、8月5日?9日まで、国分寺カフェスローギャラリーにて「iikarakan」になって初の個展を開催します!あさだ姉さんの風土倶楽部と一緒です!

カフェスローといえば、2年前の春、「地大豆カフェ」のイベントに呼んでいただき、まやちゃんと二人で「katakataもいよいよカフェスローデビューだ!!」と鼻息荒く(私達にとって、それくらいすごいお店。)行ったものです。
それで、疲れまくって、今は農文協に就職したアユちゃんに無理やり片品まで運転してもらった、すごい思い出深い場所です。

そんな場所で個展ができるなんて夢のようです。しかも「iikarakan」初!

といっても特に変わり映えはないですが。。気合は入ってます!!

あさだ姉さんは、いろんな顔を持つ人で「東京はちみつクラブ」なんてのも主宰している。

そのクラブ活動でカフェスローの前?に巣箱をおいたらしい。
そんなんであさだ姉さんが8月8日を勝手に「みつばちの日」として「ハニーナイト」を開催するそうです!
もちろん、私達も参加します!

なんせ、私もミツロウキャンドル作っているもの!
そのイベントに片品で出会ったレイコちゃんの旦那さん、感謝祭でも演奏してもいただいたコギリも登場予定です!詳しくは。。詳細載せますので。。

さぁ私も頑張ります!炭アクセサリーコツコツ作りためなくちゃ!

そう!覚えてますか?昨年の「山村塾」の講演で出会った「那賀川こまち」の皆様のミニわらじを再び送ってもらいました!

カフェスローにはわらじのアクセサリーが合うかな。。と思って。

今でもこまちの皆様とつながっていて嬉しい!かわいいわらのカゴまでいただきました!
ありがとうございます!

お礼に「那賀川こまち」の5人に、こまち×iikarakanの炭アクセサリーを送りました!
waraji1

かわいいでしょ??

畑をセトヤマさんに任せ、私は一人気合を入れて5日?9日まで連日会場にいます!!
セトヤマさんは5日と8、9日にいる予定。
皆様のお越しをお待ちしております!

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 風土倶楽部 あさだ

    またの名を東京はちみつクラブのQueen Beeのあさだです。
    8月8日夕方から、蜜会スペシャルを開催します。
    7月から、巣箱をカフェスローさんの裏にある農家さんにご了解を得て、畑の隅に置かせていただいて、花粉トラップを仕掛け、花粉の採集をしています。さて、どんな花が採れるか。その報告会も兼ねた、盛りだくさんの内容の蜜会です。
    当日は、うまくすれば、採れたて国分寺のはちみつを味わっていただけるかも!
    詳細は↓をご覧ください。ご参加、お待ちしております。
    http://tokyo-hachimitu-club.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-457d.html