1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 行商の目的。

行商の目的。

個展の準備に追われています。。

間に合わないよ?!ということになり、あさだ姉さん、松田マヨネーズさんの取材を終えて夜片品まで来てくれたのは良かったけど、大雨で渋川から振り替え輸送バスに。。

本当に雨ひどいですね。

翌日は個展の打ち合わせをしながら、丸沼行商。
と聞こえはいいけど、あさだ姉さんの丸沼行商の目的はペンション「もくもく」さんのフミさんの手作りアクセサリー!

本当に素敵なんです!!

いつもアイデアをもらったりパーツをわけてもらったり。

あさだ姉さんお気に入りを見つけ、大満足!
いろいろ話が盛り上がり、今度は風土倶楽部の宣伝。
フミさん、風土倶楽部オリジナル商品、シリアル購入!

7312

買い物交換できるって素敵だね。。

あさだ姉さんは去年一緒に行商に行ってから、丸沼大好きになった。
「みんなのんびりしてていい人たちばかりね?。」

丸沼のハハ、まみさんと神戸のお母さん。
731
まみさんも風土倶楽部で扱っている商品「まごどさ」のファンです

話をしていると。。
なんとあさださんの実家が神戸のお母さん家とすぐ近く!ということになり、びっくりのつながりでした!

おもしろい。

と楽しみながらしっかり打ち合わせしましたよ。

個展まであと5日だ!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 風土倶楽部 あさだ

    きゃー!もっと写真小さくして?!!!

    丸沼のみなさんとつながりができて、うれしいです。
    で、でも、写真は小さめに、ね。

  2. iikarakan

    あさだ姉さん
    お世話様です。エヘ、やっぱ大きいですよね。。素敵だから大丈夫です!私も素敵に年を重ねたいです。
    また行商行きましょう!
    その前に明日からよろしくお願いします!