1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 金次郎炭登場です。

金次郎炭登場です。

は?。まだ個展準備頑張ってます。
以前、友人に「頑張って」と言ったら「私は頑張るっていう言葉が嫌いだ。特に張るという漢字が嫌い。」と言われたことがあって、それからあまり「頑張って」と言えなくなった。
でもやっぱり私は「頑張る」好きだな。
いつもじゃなくていいけどたまには頑張らないと。

今、私の前に炭アクセサリーが並んでいて、達成感!ぞくぞくと「個展楽しみにしているよ?。」とみんなからメールがきていて、このアクセサリーが誰かのもとにお嫁にいくかと思うと、やっぱり頑張って作らなくちゃ!と思う。

みんな楽しみにしててね!iikarakanワールド全開で行きますよ?。

そしてそのiikarakanワールドに欠かせないのは、金次郎炭!!

昼間はケンイチさんと非常に珍しい細い丸太のままの炭を磨いた。
sumi

クヌギとナラの2種類を持っていく予定です。

こんなのは中々手に入らない貴重なものです。

ただし、私が慎重に国分寺まで運べれば。。の話ですが。

ギャラリー空間を、炭で癒しの空間に変身させますよ?!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。