1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 大きくなったね。

大きくなったね。

去年は来れなかったけど、2年ぶりに横浜のT幼稚舎の子供たちが、といっても2年経ってもうみんな小学生になってた。。子供17人、ママ9人という大人数で我が家にやってきました!!

もちろん今年も車ではなく徒歩で片品を楽しみます。

ウロウロしてますので見かけたら声かけてあげてください。

もう3回目なので、近所の方々から「大きくなったね?。これ全部持ってって!」とたくさん差し入れをいただいてます。
ありがとうございます!!

8172

2年前はもえちゃんのお腹の中だった、そうたもみんなに混じって晩御飯。
どこにいるでしょう?
8173

大きくなって少しは大人しくなったと思いきや。。

なんでもやりたがるので、料理するにも薪を集めるにも、大変だ?。

子供パワーに早くも圧倒。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。