1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. スイカ割り?

スイカ割り?

翌朝、サトシ君・イズミちゃん・エミリー。。と普段なら交わることがないだろう、3人が揃い。。なんだか可笑しくなった。

今日も仕事を割り振り。サトシ君とセトヤマさんは畑へ。

女子3人は久々の炭の入れ替えだ!

須藤家も忙しかったらしく、だいぶ日にちが経ってしまった。。

久々の須藤家。相変わらずでした。。

暑い中、働く私たちに。。と師匠がスイカを買ってきてくれたが。。

カヲル婆さん豪快に包丁を入れる。
「きれいに切ろうと思ったんだけど。。」とか言いながら。。
8281

これは明らかにおかしい。

切るところを見ていなかったイズミちゃんは「あれ?スイカ割りしたの??」
確かにそれくらいの感じです。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。