1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 玉ねぎを。

玉ねぎを。

今年大好評だった、玉ねぎ。
口コミでたくさんの村の人が買いに来てくださいました。

たまねぎはにんにく同様、鹿に食べられない!!

村の人は片品で玉ねぎはできないと思っている。自然農でできるのだからマルチを使えばたくさんできる。
多分、来年は片品でも玉ねぎ作る人が増えるだろうな。

それだけ気候が変化しているということだけど。

自然農の玉ねぎは本当においしい!

自家採取した玉ねぎの注文が来ているけど、自家採取には時間がかかりそう。。

そのためにも、まずは種まき。ものすごい数の種を蒔いた。
91

師匠家の籾殻をふとんに。

今年の玉ねぎとにんにく畑の準備、着実にすすんでいます。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。