1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 決まりました!!

決まりました!!

遊楽木舎の精一さんと話し合い、今年の「遊楽木舎+iikarakan、育恵時間&感謝祭」のテーマが決まりました!!

ずばり「持ち寄り」です。
得意なモノを披露する、「持ち寄る」時間にしよう!!
ということで、料理、クラフト、芸、技、演奏、歌、トークなんでもいいので得意のことを持ち寄る時間にしようと思います。

そして、今年は遊楽木舎もiikarakanも今までで一番お客さんが多かった年になりました。
私たちを支えてくれる仲間に感謝・感謝の感謝祭

ゆっくり育むこの時間が、みんなにとって大きな恵みになりますように。。育恵時間(ハグタイム)

今年は前夜祭もやるぞ?!!と精一さんも気合入ってますよ?。

10月10、11日は遊楽木舎に集まれ?!!

93
931
932
933
934

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ファンママ

     「ミラクル・・・」にコメントしたばかりでした。戻ってみたら更新してる。ってことは同じ時間にパソコンに向かってたのね!!
     特技は特にないですけど、行きたい!!前向きに検討。