1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. こりゃ、ビール。

こりゃ、ビール。

天気が良かったせいか、大豆がすっかり枝豆になっていた。
アミさんが借りてくれた素晴らしい畑のおかげで、今年は豆も豊作!とうもろこしも食べれて。。鹿のやろうもさすがにアミ家の前には侵入できない様子。

さっそくアミ家で枝豆の味見。アミさんは枝豆の湯で時間30秒です。

911

こりゃビールだな。

ということで、アミーゴが秋刀魚も焼いてくれて飲み会になった。

途中、友達の多いアミさんの友人が「枝豆の差し入れしようか?」と来てくれた。
しかし。。我が家の枝豆を食べて。。「こりゃうめー!うちの枝豆あげたら、アミにぶちゃられる(捨てられる)」と言って帰ってしまった。

本当に美味しい枝豆ができたよ!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。