1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 実験中。

実験中。

玉ねぎの芽がニョキっと出てきましたよ?。

914

ずっと雨が降らなくて、何度もジョウロで水をあげて。。筋肉痛でした。一昨日の雨は本当に恵みの雨だった。

今年は、いろんな人に「玉ねぎ作ってるの?教えて?。」と言われますが、まだまだ私たちも実験段階。
どの種が合うのか、苗はどのように育てるのか。。

もちろん、本を参考にするけど、自分の畑に合うかどうかはやってみないとわからない。

ので、畑マニアのセトヤマさんは種を10種類揃え、苗床を作ってみたり、ポットに入れてみたりしています。

結果はどうでしょうか??

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。