1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 農的くらしのすすめ。

農的くらしのすすめ。

東京、亀戸にて増刊現代農業の編集主幹、甲斐さんが講師をしている「農的くらしのすすめ講座」の生徒さんと甲斐先生が、卒業旅行に見学にやってきた。

農家レストラン「みのり」さんで食事した後、我が家の畑や母屋など見学。

幅広い年齢層で、中には千葉で自然農を私たちより長く実践している方もいて。。もう少し、みなさんの話を聞きたかったけど、なんせ短い時間だったので、あっという間でした。。

今が旬の枝豆!を食べていただきました。
9132

みなさん野菜や味噌、炭アクセサリーなどたくさんお買い上げくださいました。
なんだか、営業っぽくなってすみません。。

やっぱり、実践!ということで次回はぜひ畑をしながらお話しましょう!!

甲斐さん、次回の増刊号も楽しみにしてます!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。