1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 今年の感謝祭は!

今年の感謝祭は!

あっという間に畑シーズンもそろそろクライマックスですね。
さぁ、今年もたくさんの出会いがありました。
しつこいですが、私たちは偶然とゆうか、必然というか。。縁会って出会ったみなさんと末永くお付き合いしていきたいと思ってます。
なので、毎年増えていく仲間たちへの感謝を込めて、3年目になりました、感謝祭を開催したいと思います。

今年もiikarakanを支えてくださった皆さん、ぜひご参加ください!今年もみんなで楽しみましょう!!
参加される方は予約をお願いします。

10月11日場所は去年同様「遊楽木舎」です。
精一さんと相談しまして、今年は入場料を1000円いただいて、精一さんのピザとお土産にリンゴをお付けします。

育恵時間として、得意なことを披露する場にも使ってください。
(参加してる人はわかると思います!)

とりあえず、今決まってるメンバー。
○今年もコギリ演奏お願いします!後藤家のみなさん。
9182

息子のかずくん(横揺れ)と草太(縦揺れ)のダンスが今年は見れるかな??
9181

○モコメシ登場!
iikarakanの野菜を使ってスパイシーなカレーを作ってくれます!
ご飯は、薪で炊きますか??

○DJ コウダ
もこちゃんの彼、コウダ君がリンゴ畑でDJをやりたい!って?。楽しみ!

○しなせつ屋
cou屋の愛娘、しなちゃん、せっちゃんが去年も大好評だった、手作りポストカードを持参して、かわいいお店を作ってくれます!

○いずみちゃんの、パンプキンスープ
今年もいずみちゃんがスープを担当してくれます!

○須藤林産
炭火焼、今年もとうもろこしかな?

○セトヤマコーヒー

○iikarakanのサラダ

片品若妻会のみなさん、ヒサコさんのヨガなど。。

もうすでに盛りだくさんですが、まだまだ募集中です。

なんでもやってください!

予約は。。
iikarakan@gmail.comまで。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。