1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 看板犬。

看板犬。

ワタナベ&ホサカ夫妻が帰った翌日は、ミエちゃん、セツコママ、こうちゃんを引き連れ、お客さんの賑わう丸沼ペンション村へ臨時行商!
せっかくだから。。とセツコママのわんこ。フレンチブルドックのファンも一緒です。

これが。。ファンはすごい!ファンがいるだけでみんな寄ってくる!

忙しそうなペンションの方々も「今日は入れ替えだから忙しい!」とか言いながらファンを見つけると寄ってくる。。

看板犬必要か??

そして夜はアミーゴも合流で飲み会。

今回はアミーゴ&セツコトークに入れず全部持っていかれました。。

いや?、いろんな生き方があってためになるな?。
人にはそれぞれ、自分にしかわからない、いろんな試練がある。
それをどう乗り越えるのか?

私みたいなペーペーには、まだ何も言えないけど、話を聞くことならできる。
私にできることってそれくらいだな。。

922

母屋につなげててもファンは人気ものです。
近所のわんちゃん、モカちゃんとファンです。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。