1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 引き出物。

引き出物。

シルバーウィークみっちり働いたナカジョウ君とサトミちゃんがやってきました。

約束通り、iikarakanの旬野菜を引き出物として送るために、夫婦自ら野菜を収穫です!

926

引き出物の時期を考えて植えたサツマイモ。引き出物にふさわしく真っ赤で立派なのが収穫できました!

他にも枝豆、大白大豆、サラダ、ピーマン、ししとう、人参、ニンニク。。などなど。
詰め合わせて。。
きれいな箱でなくてもいいと言ってくれたので、酒屋でいただいたダンボール。。

アミさんの晩酌のお供「司」の箱。。
素敵な写真と一緒に。
9262

こんな引き出物いいね!

iikarakan仲間の引き出物にはぜひ我が家の野菜を!
一年に一組ならいいかも。

親族のみなさんお楽しみに?。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。