1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. ニンニク植えました。

ニンニク植えました。

精一さんにわらをいただいて、雨の中植えたニンニクに布団を敷いた。
9302
一部の畑マニアさんから畑の写真をいっぱいね。とリクエストを受けたので。
9303

玉ねぎの苗も順調です。
12種類蒔いた、その中からここに合う品種を見つけるのだ!
9301

やっと雨が降ったけど、これでは足りない。もっと降ってくれなくちゃ?。

雨のせいか、疲れがでたのか、今日は風邪で一日寝込んでた。
あ?、寝込んでいる暇はないぞ!!

週末のクラフトandアートフェア頑張ろう!

群馬のみなさん来てくださいね?。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。