1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. いよいよ今週末ですよ?。

いよいよ今週末ですよ?。

台風の影響が心配ながらも、いよいよ今週末になりました!
感謝祭&育恵時間(ハグタイム)

続々と出展者や参加者が増えています!

なんと!一年前、ラーメンマンを作ってカタカタハウスで誕生日を迎えた男を覚えていますか??
1006
確かに上手だけどさ?。

あのすえっちが、なんと念願の彼女を連れて、感謝祭で洋菓子店を開くとのこと!

すごいよ?。よかったね。。

カンロクさんも素敵な歌声を披露してくれるそうで。
10061

ローラがいないのが残念だけど。

今年は「うかたま」に紹介された篤子さんがおやき教室を開いてくれることになりました!

どうなるかわかりませんが、面子が揃ってきたところで、みなさまにも招待状です。

あ!そうそう。前夜祭も開催します!   一応予約のメールください。

iikarakan@gmail.com

?感謝祭&育恵時間への招待状?

いつもiikarakanを支えてくださっている皆様へ。

皆様お元気ですか?
「katakata」を卒業し「iikarakan」として二人で新たに再出発した今年。
いろんなことが順調でなんとか片品での暮らしも持続可能なものになっていきそうな。。形になってきました。

そんな今があるのは、いつも力になってくださる皆様のおかげだと感謝しています。
今シーズンもいよいよ終わりに近づいているこの時期に、いつものメンバーも今年新たに出会った方々も、ブログを読んでくださっている方々も!皆様への感謝を込めて、恒例になりました感謝祭を開催します!!!

基本的に知り合いのみのイベントです。顔の見える範囲で行うのが「iikarakan」式ですので皆さんもそれぞれの大切な人を誘って遊びに来てください。 ゆっくりのんびり、素敵な時間を過ごしましょう!

日程 10月11日

時間 11時半より

会場 遊楽木舎 http://www.oze-info.com/~yuuragi/

会費 1000円(今年は会費を安くしました。その分いろいろ出店があるのでお楽しみに!)

?遊楽木舎名物!石釜で焼くピザをみんなで作って食べましょう!参加の方には遊楽木舎のりんごをプレゼント。?

※このイベントは別名「育恵時間」と言って、参加者が出展者である。得意なことを披露する場でもあります。出展料は無料ですので、この機会にぜひ、得意なことを、芸でも、トーク、料理、クラフト。なんでも構いません。披露してみてください。
新たな可能性が開けるかも??

披露するメンバー(出展者)
○キリヤマ ミチコ
炭アクセサリー

○セトヤマ ヒロミツ
コーヒー

○iikarkan
大好評サラダミックス(その場で食べれます)
ニンニクなど即売会

○モコメシhttp://www7b.biglobe.ne.jp/~mocomeshi/index.html
もこちゃんのスパイスカレー。もちろんiikarakanの野菜たっぷり!

○須藤林産
炭火焼とうもろこし

○いずみちゃんのスープ

○しなせつ屋   http://cou-ya.com/
cou屋さんの愛娘たちが今年もポストカードを販売。

○コギリ演奏とその仲間たち
アフリカ音楽、片品産ひょうたんを使った変わった音色の木琴です。  
今年は後藤さんのお友達も来てくれるかも!

○DJコーダ
コーダ君がりんご畑でDJをやってくれます。

○アーユルヴェーダ
サトミちゃん、カズミちゃんがリクエストによってマッサージをしてくれるかもです。

○すえっち洋菓子店

○カンロクライブ

○篤子さんのおやき教室
おやき

その他、フリーマーケットも開催予定です。

みなさんぜひお持ちよりください!

そのほか、なんでも募集中ですので、ぜひご参加ください。

なるべく、マイハシ、マイカップ、マイ皿などお持ちください!

宿泊される方は、すでに母屋はいっぱいですが要相談です。宿なども紹介しますので。ご相談ください。

みんなで育むこの時間がいつか大きな恵みになりますように。。

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ファンママ

    先日はお世話になりました。またまた働かない2人と1匹で伺います。Cou屋さんにお世話になります!台風心配です。玉葱の苗とか、種蒔きした小松菜やミズナとか、大好きなサラダミックスも!!野菜達どうか無事で!と祈るばかりです。

  2. iikarakan

    ファンママ
    笑。もちろんお待ちしてますよ?。台風。。あと大好きな食用ほうずきも心配。。
    ファン女子限定写真撮影会しますか!
    厚着して来てくださいね?。