1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 週末は埼玉へ!

週末は埼玉へ!

週末は埼玉へ!
21日の土曜日は、オーガニック食品の卸で有名であり、カフェはすごくおいしいし、雰囲気も最高の「アリサンオーガニックセンター」にてトークをします。

今回のタイトルは「いいからかん(いいあんばい)」なスローライフ
〜魅力満載!片品村生活レポート〜

もともと、このトーク会は、4年前に片品で出会ったぶんちゃんの企画で実現したもの。なので、少人数で和気あいあいとお話したいと思います。

時間は13:00〜15:00までです。
参加費として1,000円いただきますが、ドリンク付き、たくさんの試食を持参しようと思います!

カヲル婆さんと仕込んだ3年物の味噌や自然栽培のにんにく、大豆も試食してもらいますよ!!

要予約なので、アリサンオーガニックセンターまで予約ください。

1025

22日は秩父ユネスコで講演だ?!ユネスコのメンバーは夏にわざわざ片品まで来てくれたし。期待に答えられるよう頑張ろう!

さぁどんな話をしようかな。。

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ぶんぶく

    みっちゃん 本当にいろいろとありがとうね!
    アリサンイベントには、地元で畑をしている人、
    これから田舎暮らしを始める人、有機農業の町埼玉県小川町で
    就農した若い女の子など、集まってきています。

    みなさん、アリサンカフェとショップも営業しているので、ぜひ遊びにきてください。
    紅葉もまっさかりの埼玉奥秩父でお待ちしてます!