1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 最後の行商。

最後の行商。

今朝の畑の様子。
少し霜が降りました。
11202

まだまだサラダは元気です!
11203

冬草のはこべなどが野菜を守ってくれてます。

近所の人たちに「まだ採れるの?。稼ぐね?。」と言われます。。

まだまだ収穫できそうですが、丸沼まで行くのは、今日で最後だな。

いいからかん号はこんな感じ。
11201

今日は以外にも、大豆がだくさん売れて。。明日ように選別してたんだけど。。うれしい悲鳴。

私の尊敬してるマダム、「もくもく」のふみさんとは、毎回手作りアクセサリーの話で盛り上がる。
ふみさんの新作アクセサリー。すごくかわいい鍵編みのネックレスが1800円で売られていて、「安すぎる!」ってブーブー言ったら、cou屋のアッコさんが来て、娘のせっちゃんのピアノの発表会に。。とお買い上げ。

1120

丸沼の人たちは本当にいい人ばかり。みんなセンスいいし、お互いライバルでもあるけど、お互い高めあう仲間みたいな感じで。いいオーラ漂ってるよな。。

今回もいろいろお土産いただいちゃったし。。
といつものように独り言をいいながら、軽くなったいいからかん号に乗り込みました。
丸沼の皆様、今シーズンもありがとうございました!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。