1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 生きた土。

生きた土。

行商から戻って、宅急便を送った。
送ったのは、野菜。。ではなく「土」

夏にやってきた現役東大生のグループ「あぐり」のメンバーが文化祭で使いたいというのだ!

彼らが文化祭のテーマに選んだのが、なんと「自然農法」だって?。いきなり究極をいくな。。いいのだろうか。。と思いながらも、彼らは夏に片品に来て、セトヤマさんから「土」の匂いをかがされて、自然農法の土と一般的な畑の土の匂いの違いに。。「これは生きた土の匂いだ!」と。

あの衝撃が忘れないから、文化祭で紹介したいんだって!

土をジップロックに入れて送ってみました。
一緒にミニ人参も。食べてみてね。

11204

ということで週末の東大文化祭で展示されるそうです!すごい!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。