1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 恐縮です。。

恐縮です。。

昨日、役場で打ち合わせをしました。
農業委員会と認定農業者の方々の意見交流会の前に毎年行っている、講演があるそう。そうです。。その講演を依頼されました!

これは詳しく聞かなくては。。と打ち合わせをお願いした感じです。

最近村の人からの依頼が多くなって、嬉しいです。
でも、村の人だと思うと緊張。去年は隣村の方が講演されたとか。
「村の人が講演することって今まであったのですか?」と聞くと、その方が担当されてからはまだ一度もないと言われました。

あー緊張する。。どなたが、推薦してくれたのか聞くと、これが、4年前すごく良くしてくれた方だった!最近は会ってないけど、覚えててくれてたんだ。。

その人の頼みだったら頑張らなくちゃ!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。