1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 癒されたい会。

癒されたい会。

名残惜しいけど、足早に原宿を出発し、モコメシのモコちゃんのお家へ。

扉を開けると、こちらも我が家でお馴染みのメンバーが揃っていた。
実はアーユルヴェータでお馴染み、サトミちゃん、かずみちゃんとモコちゃんがiikarakanの感謝祭で仲良くなって、そのときに「もこちゃん体カチコチだよ。今度全身マッサージしてあげるよ。」との一言で、モコメシ食べてマッサージしてもらって「癒されたい会」をやろう!ということになったそう。

なおちゃんや畑楽のメンバー、ECOのメンバーも!

今回のモコメシは蒸篭が登場し、盛りだくさんでした!

本当に面白いことに、もこちゃんもなおちゃんに片品で出会ってシナリー使い始めたし、なおちゃんが出産した助産院で偶然サトミちゃんが働いていたり、なんだか縁会って、私のいないところでみんな楽しんでいる。
今回は運良く参加できてよかった?。

こうやって、それぞれの特技を活かすと、そんなにお金もかけずに素敵な会ができるんだな。と実感です。

我が家も磁場になってるな。

もこちゃん家にそのまま宿泊。
本職はインテリアデザイナーのもこちゃん家はびん家とまるで違い、築30年以上の古いアパート。そこを工夫して手を入れて暮らしている。

どちらも素敵で、どちらも魅力的。私って本当にいろんな友人がいるな。みんなのおかげでいろんな世界を楽しませてもらっているよ。

で、結局今回はマッサージやネイルなど、女ならでは、都会ならではを楽しんで満喫の上京になりました!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。