1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 季節の仕事。

季節の仕事。

片品の農家さんのほとんどは季節によって職業が変わる。
さて、私達も3年目のスキー・スノーボードレンタルショップオーナーに変身だ!

今日から準備に取り掛かります。

1216
冬もプレハブ生活です。。

季節によって職業が変わることはとてもいいことだと、片品暮らしを始めて知った。

夏シーズンが終わって、道具や母屋を片付ける。冬の準備をしながら、去年の改善点をじっくり考え、お客さんを迎えることができる。

だらだら?。。気分にはならない。毎年去年よりパワーアップして、新たな気持ちで再スタートできる。
そしてまた、冬の間に畑の計画をじっくり立てて。。
これってすごい!

去年までの看板を書き直した。効果があるかはわからないけどね。
「katakata」もおさらばです。
12163

レンタルショップ「iikarakan」です。
良い加減ということで、しずあんねーみたいな笑顔でお待ちしております!
よろしくどうぞ!!
12161

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。