1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 須藤林産ピンチ。

須藤林産ピンチ。

今日は今年最後の炭の入れ替え作業。

アミさんとYさん、「体を動かすのは気持ちがいい!」とはげしく入れ替え作業を気に入ったらしく、明日からレンタルショップオープンの私と明日からリフト員になるアミさんの勝手な都合で、無理やり今日を入れ替え日に決めた。

普段スローなケンイチさんもアミ姉さんと私に急かされ薪割りをなんとか間に合わせた!

「うちの息子は宇宙に行ってて地球に足が着いてないから、アミちゃん達に急かされるくらいがいいんだ!」とカヲルさん。

炭入れ替え4

この二人、本当に似てるし気が合う。。最強コンビができてしまった。。

いつも二人なら17時ごろ火をつけるが、「14時半に火をつけるぞ!」とはりきりアミさんに急かされ、わんこ蕎麦状態で薪が運ばれてくる。。
炭入れ替え3

ケンイチさん、ユンボ操縦も指揮され。。
炭入れ替え2

本当に14時半、正確には14時50分に火をつけた!

ケンイチさんがライターで火をつけるがつかない。。アミさんがマッチ3本まとめて火付け。

炭入れ替え1

しまいには、「ケンちゃん薪のくべ方がなっとらん!」と注意され。。

須藤林産のっとられそうな勢い。

「あ?!楽しかった。」

お礼にと、カヲルさんが餅をついてみんなにくれました!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。