1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 修復。

修復。

今日もたくさんの方にレンタルをご利用いただきありがとうございました!

つい最近、「もう山にいるのか??」としずあんねーから電話をいただき、お家に寄るとレンタル用に古いタオルを用意してくれていた!ありがたい。

今年もまた、50年使っている足袋をチクチク刺し子して修復していたしずあんねー。
「よくぶけーから、直して使うんさ。まだ50年前に買った新品もあるんだけどね。」
いったい、あと何年生きるつもりなんだ??

しずあんねーを見習い、レンタルの待ち時間に今シーズン使ったセトヤマさんの野良着をチクチク修復。
また来年も着れるね!
1227

午後は、えびやんの厨房を手伝う。ここからは戦争。。

えびやんの助っ人は毎年いろんな人がいて面白い。

今日はえびさんの友人で茨城から、運転手であり、仕出屋もやったり、魚屋もやってた?というショウさんが合流。超できる男だった!
それと、神戸から1週間1人でスキーの練習に来て、お客さんだけどいつの間にか手伝わされている中学生のライ君。いい子なんだな?。

冬休み中のユキちゃんも、部活から戻り片付けの手伝い。

いろんな人がいて、いろんな人生があって、30歳でこんなこと経験できるなんて、本当に人生ってどうなるかわかりませんね。

やっぱ、いろんなシャバを知ると成長できる気がするよ。(アミ論)

明日も朝6時半にレンタルオープンします!
岩鞍スキー場にお越しの際はぜひご利用ください!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。