1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 雪降ってくれ?。

雪降ってくれ?。

今日もポカポカいいお天気でした。。寒くないですね。。湯たんぽがまだ活躍してません。
雪がないと困るな。

さぁ、今日も午前中はレンタルショップ。午後はえびやんに団体客があったのでお手伝い。

疲れた。。でも、例年のメンバーが続々集合して楽しいです。
今日から、声変わりし始めた江頭合流。

えびさんが孫のようにかわいがっている、よーちゃん・まぁちゃんも来てるよ。

片付けが終わって、よーちゃんがサンタさんからもらったというコマで遊んだ。

1228

だんだん、メンバーが増え最後はみんな真剣勝負になってしまった。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。