1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 2010年もよろしくお願いします!

2010年もよろしくお願いします!

皆様、明けましておめでとうございます!
いや?、大雪で大変なお正月でした。
そんな中でもレンタルショップ「iikarakan」には、すっかり顔なじみになった、常連さん達が来て下さって。。
本当にありがたかったです。。

「えびやん」も大忙しで、お手伝いにレンタルにと今やっとブログを書ける。。という状態。
まぁ普段のんびりしているから、世の中の人たちがのんびりしている時くらい忙しいのは仕方ないか。

今朝の7時くらいのレンタルの様子。
11
雪に埋もれてます。。

忙しいお正月の中、寂しい別れもありました。。ライ君が神戸に帰っていきました。
江頭との記念ショット!
101
全中目指して頑張れよ?!

iikarakanも新年早々嬉しいニュース!
「農業共済新聞」の群馬版の一面にじゃーん!!
102
大きく紹介してくださいました!
大家さんのフミオさんとの会話や、cou屋さんのコメントも載ってます!
全国の一面は増刊現代農業でおなじみの内山節先生の詩です。素敵でしたね。

今年はどんな年になるでしょうか??
ちょっと色々計画中です。みなさん、今年もいいからかんライフにお付き合いくださいね?。

よろしくお願いします!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。