1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 渋い女子高生。

渋い女子高生。

お正月気分ももう終わり。。
久々に帰って来たノブ君。東京に行ってものすごく変わって。。もう感動。片品を出て、東京がどんなところか、親のありがたみもわかったそうで。。

今年はみんなの成長が目に見えてわかって、若いっていいですね。って感じ。

江頭もノブ君も帰ってしまい、えびやんの団体客も帰って、残ったのはユキちゃんだけ。

今日は、ユキちゃんと近所のアヤパンを誘って女子高生2人とキャピキャピ一日中お茶してました!

お正月、えびやんの手伝いで大忙しだったユキちゃんは宿題が全然終わってない。
「アヤパンは?」と聞くと。。「私もやばい。。」
「おい!正月何してたんだ?」
。。なんとFIWCのキャンプに合流し、奈良まで一週間近く一人旅してきたとか!
しかも、FIWCの報告会で関東委員を代表して、チカちゃんと前にでて「片品キャンプ」の報告したそうで。。なんだかアヤパンすごいな。。

ということで宿題にあせりながらも、しずあんねーの家に遊びに行こう!としずあんねーの家で夕飯ご馳走になりました!!

しずあんねー

「私これ大好きなんですよね?」とユキちゃん。乾燥した大根にからしを塗ってまいたもの。
超辛くて、私はからしをとらないと無理なのに。。ぼりぼり。。
「これも大好きなんです。」今度は松前漬け。。私も作ったけど、しずあんねーのが一番うまい!

アヤパンは花豆とぜんまいの煮物が大好きらしく。。渋い女子高生。
私の高校時代はマックばっかりだったな。いいな?。

手打ちうどんをいただき、最後は手作り羊羹だ?!最高のフルコース!!

しずあんねー今年もよろしくお願いします!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。