1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 今年初入れ替え。

今年初入れ替え。

今年初めての炭入れ替え。召集がかかった。
外は。。雪、雪、雪。。何もこんな日に。。と思ったが、相変わらずのスローな須藤家、注文の炭が間に合わない!

はい。やりますよ。。

ということで、アミさんはリフトの仕事を休めず、久々にケンイチさんと二人で入れ替えだ?!
正月明けの須藤家は。。やっぱり、きれい!!

入れ替え2

こたつ布団はピンクの水玉だよ?。娘さんの趣味です。

今年もカレンダーが8つ飾ってあった!これには意味があって、カレンダーをくれた人が家に来たとき張り合いが悪いだろ!という理由だそうです。なるほどね。

さぁ気合入れてやるぞ!!どこに薪があるかわからん。。
入れ替え1

カヲルさんも外に出てきたが。。娘さんにもらった完璧な防寒着に身を包んでいるが。。
どう見てもキグルミ。。
入れ替え

「は?、おらぁ炭窯に来るまでに遭難しそうになった。たどり着くのがやっとだし、この洋服動きにくいし、もう駄目だ。」と早々退散。

それと比べて師匠は。。張り切ってる。
入れ替え3
こんな日に張り切らなくても。。心配。

でも、今日はアミさんがいない分、二人で頑張ろう!!といつもより早く終わらせることができて、出した炭もよ?く焼けてて、今年はなんだかいいスタートをきれました!!

これからは炭の時代になるからね。今年も頑張るぞ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。