1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 3連休。

3連休。

朝、外は?6度。中々布団から出れないけど。。3連休だし、気合で朝6時半にレンタルオープンしてました。
6時半のレンタルショップの様子。これから賑わう岩鞍スキー場をバックにひっそりとお客さんが来るのを待っています。
空気が澄んでて、気持ちいい。
レンタル

この3連休はスキー合宿の小学生達にレンタルしたり、家族連れ、友人、職場の仲間かな??といろんなお客さんが来てくれました!

そして。。レンタル目的ながらも、都会のお洒落さんは、みんな炭アクセサリーとヒョウタンランプ&スピーカーに反応してくれて。。嬉しい!

返却の際、スキー・ボード好きのわかる人には、こっちが何も言わなくても「すごくいい板でした!」とか「この板、良く滑ってすごい!」とか。。言ってくださいます。

今日は、2度目・3度目のリピーターも来て下さって。。セトヤマさんも頑張ってる甲斐があります。

セトヤマさんは人を見て、その人に合った板を貸すから、やっぱりレンタルって、ウィンタースポーツを愛してる人じゃなくちゃできないよな。。と実感。

3連休、えびやんも忙しくて。。東京からノブ君も助っ人に帰ってきたり、大忙しでした。
温泉も混んでたし。。片品中が賑わってましたね。本当に片品って恵まれた村だな?。

今日は、アヤパンが遊びに来て、何やら今年のiikarakan×尾瀬高×FIWCの計画を立ててくれてるみたい。何人くらい参加してくれるかな?
今年は尾瀬高との交流も密になりそう。。

途中、スキーしてたユキちゃんが帰ってきて、アヤパンの計画を聞き、「参加します!」と言いながら、「でも、ミチコちゃんが同級生と仲良くなるのは複雑な気分。。」とか言ってる。

すると、アヤパンが「うちもその気持ちわかるよ!でも、地域活性化プロジェクトとかやってても、本当に地域に溶け込んで何かやったりしてないから、実践できるいいチャンスだし、村の子たちにもミッチャンのこととか伝えて、いい村にしたいから、うちはやるよ!」って?。

さぁどうなるでしょう?。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。