1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 有言実行!

有言実行!

しずあんねーに買い物を頼まれていたので届けに行った。

「松前漬け用のするめ買ってきちょん。」

それだけ??しずあんねーほどではないけど、私も全然買い物に行かない。

買ってきたするめを一緒に切った、焼酎に一晩漬けるのがしずあんねー流。
121

午前中、お店をオープンしてたけど、お客さんがいなかったので、午後はちょうどお休みだったアミさんのお家に行きました。

突然行ったのに、お稲荷さん、けんちん汁、きんぴら、などなどご馳走を出してくれた。。

122

口は悪いけど、素晴らしいです。アミさん。。

そして。。何人かの人には話しているけど、今年は暮らすのに重要なあることを始めようと思っている。

そのためにはアミさんがとても重要な人になる。

あさだ姉さんに風土倶楽部セレクッションを見繕っていただき、アミさんにお願いしました。

オッケイをいただき、実行になります!!!

心当たりのある人、いますよね?。ご協力お願いしますね。

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. たにぐち けいじ

    了解です!!!

  2. iikarakan

    頼みます!!!