1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. キヨシさんとアツコさんがテレビ出演!

キヨシさんとアツコさんがテレビ出演!

日曜日、久々にアツコさんから電話。
「元気か??何も連絡ないから。。今度テレビにでるよ!それとキヨシさんがカマクラと、キテーちゃん作ったから帰りに寄りな!」

ということで、大雪で部活が休みになったアヤパンを連れて仕事帰りに遊びに行った。

「まったく今頃来るな!雪かき手伝え!」とぶつぶつキヨシさんに言われながら。。アヤパンとセトヤマさん私の三人は。。目の前に広がる。。ここだけ札幌雪祭りか!!!のごとく、素晴らしいキヨシワールドに目が点。

こんなカマクラ見たことない!暗くて写真撮れなかったけど、十人くらい座れるかな。中には火鉢があって、換気口もついてる!!さすが!キヨシ!!
雪7
そんでもって、なぜかキティーちゃんの雪像もあって。。ひげは、竹をペンキで黒く塗って、リボンはアツコさんが作って。。と本当にすごい!!

さんざん、キヨシ雪祭りを楽しんだ後に、家の中ではアツコさんがあったかい晩御飯を作って待っててくれました!
sumi5
「全部おいしい!!」とアヤパンも大喜び!実はキヨシさんの孫はアヤパンの幼馴染だったりして。。でもこんな風に遊びに来るのは初めてだったみたい。大好きなキヨシさんとアツコさんを紹介できてよかった?。

棚になんだか光る色紙が2枚。「キヨシさんへ。」「アツコさんへ。」ってわざわざ2枚もらうところが、二人らしい。
Take2の深沢さんだ!

本当にキヨシ家がテレビに出るんだって!!

13日の19時スタート「いい旅 夢きぶん」です!!!
きっと、キティーも見れるはず。要チェック★

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。