1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 明日の上毛新聞!!

明日の上毛新聞!!

2月11日
一気に書いてますが。。今日は祭日だったので、私達はレンタルショップです。仕事頑張んなくちゃ!天気が気になるけど。。うまくキャンドルがつきますように。。

今日は、レンタルのお客さんもたくさん来てくださいましたが、ビックリなことに、炭アクセサリーを目当てにわざわざ来てくださった方が二人もいました!!!
しかも若い男性ですよ?!
去年来てくれて。。一人は彼女へのプレゼント。もう一人は自分用に2つ目を購入してくれました!!
ありがとうございます!!!

あ?、嬉しい。

そして。。仕事を終えて、サエラに直行!!!

みぞれみたいな雪が降り、あいにくの天気でしたが。。キャンドルついてました!!

上出来!!

約2000個もあったみたい!!

絶景です!!

この様子がなんと明日の上毛新聞に紹介される!!!予定。

ツカサさんもフミオさんも一面狙いだって!!!ほんまかいな。

明日は朝から手直だ。。土曜日あたりに見に来てほしいな。

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ホンダマチコ

    一昨年、新潟の協同集会で、木の輪切りの炭のネックレスを買わせていただいたものです。その後もご活躍で嬉しいです。集会後、各停の新幹線で、一緒にお話しながら帰ればよかったと、ずっと後悔していました
    このブログは間伐材の検索をしたら偶然に見つけました。
    これからも時々のぞかせてもらいます。また、私のブログにもトラックバックさせていただきます。いつか、訪問できたらとおもっています。

  2. iikarakan

    ホンダさん
    覚えてます!!嬉しいです。。ありがとうございます。ぜひ今度遊びに来てくださいね。