1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. カヲル社長のアドバイス。

カヲル社長のアドバイス。

ありがたいことに、今年はもう4件の講師依頼がありました。。
しかも、ほぼ友人の紹介、口コミってところがすごい!きちんと私達の暮らしを見て、それで推薦してくれてるんだから、こちらもその期待に答えられるようなリアルな話をしたいと思う。(ブログに書けないこといっぱいあるからね。。)

そんでもって今年最大のネタがやっぱ新しい拠点をつくること。きっと思い通りにいかず。。トラブルもいっぱいあるだろうけど、それもまた楽しんで乗り越えていこう!

そして。。私達より確実に張り切っているのが、K子さん。

東京の建築仲間にも見てもらったらしく、もうだいたいの設計図を完成させてくれた。。
ヌー1
これが、自分達が考えていたのとほぼ同じで、(もちろんK子さんの方がすごいけど)K子
さんとは5年くらいの付き合いになるけど、それだけ私達の生き方、暮らし方を理解してくれてたんだな。。と感動でした。

偶然にも工房ヌーと同じ牛小屋を改築し、ヌーの並びにある建物なので第二の工房ヌーを目指して頑張るぞ!!!

と誓いながら、外を見ると、炭切り直後のカヲル婆さん発見!

ヌー2

「おらぁ?、最初、工房ヌーじゃなくて、工房又一(マタイチ)だと思ってたよ。。」

シゲル・マツザキ並みに歯が光ってます。。

そして。。なんと、ここでカヲルさんからお褒めの言葉をいただいました!!
実は、「迎え火の宴」えびやんの手伝いで行けなかった最終日、カヲル婆さんサエラスキー場まで行ったそうです!!

「キャンドル最高だったよ!ヤマトタケルノミコトを拝んできたよ!!」って?。

さすが、80歳すぎても好奇心大生!

ついでにアドバイスもいただきました。

「みっちゃん来年はスポンサーつけな。それと、さい銭箱つけてさ」って。。さすがカヲル社長です。。

そろそろ味噌仕込みの話し合いも始まるな。。今年もカヲル社長の下で働けて嬉しいです!

やることいっぱいだけど、毎日楽しもう!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。