1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 反省会という名の打ち上げです。

反省会という名の打ち上げです。

金曜日のこと。
今日は「迎え火の宴」の打ち上げがあるので、その前にサエラでスキー!
サエラのリフト員さんも知り合いばかり。。
サエラには下小川味噌加工所のパート社員(笑)、ノリピー(今年はこれ使えない?)の旦那さんタツアニーがいるんです!
13
さすが、カメラ向ければ、すぐポーズ。。

お昼は菅沼でお世話になってる兄貴分、カズミさんの「ブランシュ」で。
12
夏は農家とは思えない、シェフが様になっててビックリです。おいしかった?。

その後、夕方からは打ち上げ!で、すっかり仲良しのサダオさんとマツコさんにまたお世話になりゲレンデ内のレストラン「スカイウォーク」にて。

モービルに乗せてもらい誰もいないゲレンデを走って到着!

10人くらいの人が集まり少し反省会をして、飲み会!

飲まないようにしようと思ったが、ツカサさんがおいしいワインを持ってきてくれ。。。

ワイン久しぶり。。。おいしい。。。

という感じですっかり飲んだ暮れてしまった!!!やばい。。。

普段お話できなかった人と色々話ができて、特に最近、村に帰ってきたセトヤマさんも良く知ってるK君と話せてよかったな!(これからもよろしく!)

それで。。最終的に、何度かお酒を飲む機会があるフミオさん、ツカサさん、コータローさんの4人になり、この3人はものすごく単刀直入に言いたいこと、面と向かって言ってくれる人たちなので、私もむかついたり、反省したり、言い返したりできるくらい、いつの間にかすごく、信頼してるし、今回の「迎え火の宴」も引っ張ってくれた人たち。

それもあってか、最近ちょっと嫌なことがあったりでストレス溜まってた分、3人にめちゃくちゃ本音や悩みをぶちまけてしまった。。。。。

3人はそれぞれ個性は違うけど、真のところでは理解できるわかってくれる人たちなので、すごく酔っ払ってたけど、今回は3人とも私の思いを聞いてくれた。(涙)

たぶん、この打ち上げで一番すっきりしたのは私だな。(笑)

そしてサダオさんたちには遅くまで迷惑かけてしまった。ごめんなさい。

今回のことで、ものすごく私はいい勉強になった。
どんなことかはまた書きます。

それで、悩んだけどやっぱりこのことを今度創刊される「季刊 地域」の初連載に書こうかと思う。

まずは3人に相談だ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。