1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. ひな祭りの入れ替え。

ひな祭りの入れ替え。

3月3日は炭の入れ替えでした!
須藤家は3人して風邪だったらしく。。
カヲルさん、会うなり「昨日さ、風邪が治って外に出たと思ったら。。師匠が余計な仕事増やした。。」

師匠、最近使ってない炭窯の曲がった柱を直そうと思ったらしく、ユンボで引っ張ったら。。
333
見事にゆがんだ。。

ということで、今日の師匠は落ち込み気味で。。

その分、近所のダイキチさんとシゲタさんが手伝いに来てくれて、あっという間に入れ替え終了!!
私はネバ練り係りやりました!だいぶうまくなった。
33

カヲルさんは、K子さん家でひな祭りしてたよ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。