1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 草太モデルデビュー!

草太モデルデビュー!

今年もそろそろ味噌仕込みが始まります!!
今年は嬉しいことに近くの友人達やペンションの人たちも味噌を仕込んでくれるみたいで、どんどん広がってる?。

フジイ家が、この冬お世話になってる隣村の宿でも味噌仕込みワークショップを開催するとか。
そのワークショップのチラシを見たら。。
332

草太モデルデビュー!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ホンダマチコ

    可愛いチラシになりましたね。13日の農文協シンポに私も参加します(今日参加証が来ました)。当日、桐山さんに会場でお会いできることを楽しみにしています。

  2. iikarakanミチコ

    ホンダさん
    わ!13日素晴らしいメンバーなので、きっといい講演会になると思います。私も頑張ります。。
    久々ですね。お会いできるの楽しみにしてます!