1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. スケジュールいっぱい。。

スケジュールいっぱい。。

もう毎日ブログにアップしたいことがたくさんあるけどできない。。。
スケジュールいっぱいだ!!

う?んと。まずはこの週末のことから。
レンタルを営業しながら、iikarakanハウスプロデュースチーム?が集合してくれた。

総監督のK子さんの工房ヌーにて、これからの改装について話し合いました。

東京からiikarakanのwebでもお世話になってるsuitendoのH君と同じくsuitendoでモコメシでお馴染みのモコちゃん、モエちゃん、シゲタさん、尾瀬高代表アヤパン、前橋から大工のIさんも来てくれました!!

まずは最初の状態を見てもらって、私達のライフスタイルに理解のあるみんなに今後どんな風に関わってもらうかも含め、それからこれからお世話になります!の気持ちも込めてのお食事会(飲み会)でした。

初めて会った人もいるから、K子さんは特にみんながどんなモチベーションで私達の改装を手伝うのか?など興味津々でした。

もこちゃんとH君、「古民家再生に興味があるというより、セトヤマさんとみっちゃん家だからできることは手伝いたい!!」と言ってくれて、もえちゃんは「フジイ家は全面的に協力する!」って言ってくれたり、K子さんも私達の暮らし方を理解した上で「若い人に頑張ってもらいたい。私達の世代ができることを今やらなくちゃ!」ってすごく熱く語ってくれた。

Iさんは「友人同士で家を建てるって言って成功した人を見たことないから、成功すれば自分の中では始めての事例になる。」って。

どこまでこだわるかは自分達しだいだけど、私達のために協力してくださる方々が本当にたくさんいてくれることを改めて実感。。

えっと、ブログでアピールするのもなんですが、基本的に廃材や捨てられてるものを再利用して使います。
みなさんの身近で、いらなそうなもの、iikarakanハウスに提供してくださるものがあれば。。ください!!!

特に、畳、シンクなどキッチン、お風呂、その他なんでもお願いします!!

みなさんよろしくお願いします!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。