1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 誕生日会

誕生日会

モエちゃんがお世話になってる川場の渓山荘にてお誕生日会を開いてくれました!
メンバーはリエちゃん、リッカ、モエママのキヨエさん、モエちゃん、ソウタです。
リエちゃんとキヨエさんと私は誕生日が近いのでみんなまとめて「おめでとう!!」です。
誕生日

キヨエさんとは初めて冬を越したとき(モエちゃんが新潟に行ってた。)一日違いの誕生日にワインを二人で飲んで酔っ払っていろんなこと話したな。。
あれから5年も経ったんだ?。。。

「まさか、ミチコちゃんが住み着くとはね。。」って車の中で話しながら、この5年間を振り返る。よかったことも辛かったこともあったけど、キヨエさんが寒い冬に一人じゃ寂しいだろうと、声かけてくれたり(しょっちゅう泊まった。)小さいことかもしれないけど、いろんな思い出がやっぱ片品に住み着くきっかけになってるんだな。。と感じた。

特に、モエちゃん、リエちゃん、キヨエさんはなくてはならない存在だったかもね。感謝。

また来年も誕生日会しようね!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。