1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. わからないだろうけど。。

わからないだろうけど。。

カヲルキグルミが欲しい。。

味噌仕込みが始まって、カヲル社長のすごさをまたしても目の当たりにしたことが、いきなりたくさんあって、夕飯食べながらセトヤマさんに話した。

なんだろう。。すごいんだよね。カヲルさんって。

ちゃんとお金も稼いでるし、でもお金だけじゃなくて集落に住む年寄りのことも考えてるし、加工所のこれからも考えてるし、ユーモアもばっちりでお客さんも大喜びだし、家族の協力もちゃんと得てて。。

学ぶことが多すぎて、もしかして私に多くのことを伝えてくれるためにカヲルキグルミ着た誰かがこっそりささやいてくれてるのかも。。って思える。

もう、これは味噌仕込みを教わるとかそんな次元ではないもっとすごいことなんだよ。

味噌仕込みはただの口実で、味噌仕込を学ぶことも大事だけど、それ以上のすごいことが裏にはあるんだよ!!!

って大声で叫びたい。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。