1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 近況報告

近況報告

農文協さんのシンポジウムに参加するため久々に上京しました。

「帰るよ!!」って言うと、いつも友人たちがみんなに声かけて集まってくれる。

横浜集合!
いつものようにトランクを引きづりながらみんなの仕事が終わるまで、トワレコに寄って視聴しまくる。
今月の「bounce」は「sade」が表紙だった!日本でライブやらないのかな。。

最近では結婚、マンション購入など、みんな横浜近辺だったのが、埼玉、茅ヶ崎、品川と。。バラバラになってしまった。

でもこうやって集まってくれるんだよな。。

そんで近況報告をする。最初に集まった4人は私以外みんな、結婚して子作りに励んでて、でも中々できなくて検査したり不妊治療をしているとか。。

びっくりだった。

そんな中、サプライズ!!で出産して3ヶ月のTちゃんが「みんなに会いたいから。。」ってわざわざ赤ちゃん連れて来てくれた。
314

「たまにはみんなに会ってきな。」って理解ある旦那さんが車で送ってくれたんだって。少しの時間だったけど、すごい嬉しい!!

31歳になって、いろいろ環境は変わったけど友情は変わらないね?。

相変わらずキャリアウーマンで今も婚活中のNにも出会いがあったみたいだし。ナンパらしいけど、「それもアリだよね?。」みたいな会話も片品じゃできない。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。