1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 贈り物

贈り物

一日休んで、今日は糀を袋に入れて米を洗う日でした。

なんどか手伝いに来てくれたことのある、伊勢崎のイヅミちゃんから葱が届いた?!

何人もお手伝いさんがいるので、名前を覚えてない婆ちゃんたちだけど、イヅミちゃんは覚えてるんだよね?。

なぜかと言うと、初めて会った時に群馬県の超かわいいゆるキャラ「ゆうまちゃん」のエプロンを着てたからさ。

葱をみんなで分けたよ!!
味噌3
イヅミちゃんありがとう!!「手伝いに来て?。」とカヲル社長がお呼びです!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。