1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 炭焼きデイ!

炭焼きデイ!

炭の入れ替えです。

今日は春休み中の、あやぱんと友達のS君が手伝いに来てくれた。

本当は炭アクセサリー製作の手伝いをする予定だったけど、炭の入れ替えがまたしても間に合わず。。でもこんなチャンスないよ?。と無理やり。。

ところが、二人とも「うわぁ?、ダッシュ村みたい!!!」と大興奮で、張り切って働いてくれた!

昼休みに昔の須藤林産が報道されたTVを見たり。。

最後にはS君が「TVで師匠がやってたから、俺もやってみたい!!」って素手でネバを塗り始めた。。
炭焼き4

すると、師匠が出てきて。。
「う?ん80点!ど?れ。」と今度は自分もネバを塗り始めた。

炭焼き5

「うゎ?師匠すごい!!」と貴重な師匠のお手本まで見せていただき、師匠の大ファンになったそうです。

最近、元気なかった師匠、久しぶりの張り切り師匠の姿が見れた。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。