1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. どうしたものか。。

どうしたものか。。

残念な話です。

○ギャルの公式ハンドブックとやらに載ってしまいました。

取材を受けた私は一切そんなこと聞かされていませんでした。こんなヒドイ話ってある??
ものすごい心外です。
○ギャルの公式雑誌なのになんで私?会ったことないし。

でももう発売されているので仕方ないです。このブログを見てる人にはきちんと伝えたいので本心を書きますが、本当にびっくりしました。

そして、この雑誌のために写真を提供してくれた人たち、ごめんなさい。

私は○ギャルプロジェクト自体を否定してないし、いいことだと思ってる。頑張ってほしいと思っています。(実際あんまり内容知らないけど。。)
でも、それを周りのマスコミが持ち上げすぎ!!
もし、彼女たちが本当にそう思ってやっていることなら、そっとしておけばいいのに、何をそんなに持ち上げるんだか理解できません。

彼女たちも自分のペースでやればいいのに。。

それに「ギャル」っていう分類?に当てはめることさえ、もう時代遅れで「ギャル」は死後だと思います。

別に「ギャル」って分類に当てはめなくてもいいじゃん。

私に取材がきたのはやっぱ以前のブログで「元コギャル」って書いたからでしょ?
私たちコギャル世代は新たなジャンル?を確立してきた。みんな同じような格好して109に行ってアルバ、ミジェーンの服買って。。「Cawaii」「egg」も私達の世代からできた雑誌だし。
でもそれは10代の話で20代になってからは、自分なりの価値観が芽生えて、もう「ギャル」は卒業した。それが普通の流れでしょ?別にギャル服着てても20歳過ぎて「ギャル」名乗るのは。。

確かに渋谷で働いていたけどその時はギャルじゃなかったし、クラブにも行ってたけど、純粋に音楽が好きで行ってたわけで。。私が行ってたクラブは「イエロー」とか「エアー」とかだし。
渋谷で働いて、クラブ行ってただけで、○ギャルの先輩って思われるこのマスコミのレベルの低さに、びっくりなんです。。
これが、あの有名な某出版社のやることなんだ。。

「コギャル」の実情を知らないんだね。。

それに農村に憧れて入ってくる人に「私ギャルです!」って人いないよ。
実際の現場とものすごく温度差感じるんですけど。。

これ。。どうしたらいいんだろう。。

この雑誌どんな人が読むんだろう?

今回のことで、今までも慎重にしてたけど、いくら人の紹介とは言え、もっともっと慎重に取材は選ぼう。。ってか、もうマスコミは終わってるね。

もし、雑誌見た人、私とセトヤマさん超浮いてるんで、笑ってください。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。